Jun 22, 2017

iPhone

夫がようやく




スマホ



デビュー



しましたー!!!!!😊


って、そんなに
テンション上げて言うことじゃ
無いんですが、
もう、ここまで本当に本当に
長かったんです。

3年前までは
ケータイすら持ってなくて、
何度待ち合わせのすれ違いをしたことか(´・_・`)

本人は、いらないと言うのだけど、
困るのは、周り💦

私がスマホにしてから、
使ってたガラケーを夫のにして、
ケータイを持ってもらったけど、
私のはかけ放題のプランなので、
電話かける時は私の電話を使ったり、
結局、私の電話であれこれ
すませる感じでした。


でも最近、
人と連絡を取ることが増えて、
テキストなど
さすがに不便を感じ始めたようで、
たまたま、
ボスから、お古のiPhone 5を
譲り受けたのです☆

お古だけど、
頑丈なケースに入っていたので、
新品みたいにきれい!

古い型でも、機能は問題なし。

水泳コーチの夫、
「ケースは防水がいい」
と言うので、
ケースの方が高くつきました(^^;)

今日iPhoneで、
写真を撮って、そのままメールに
添付して送って
「こう言うところは、便利だね」
って。

いつの時代の人?? 笑

まだ不慣れな感じで、iPhone で
タイプしてる夫を見ると、
つい笑ってしまいます😊

夫が初めて自分のiphoneで撮った写真。
そう太郎、新しいおもちゃで喜んでます♪

No comments: