Oct 20, 2009

これからの予定

久しぶりに更新。
5月に帰国してから、バタバタしていたけれど、なんとかいろんなことが一段落。うまくいけばまた11月にブルーミントンに戻れそうです。

もう向こうは気温0℃ぐらいらしい。
想像すると尻込みしちゃうけど、実際に住んじゃうとけっこう普通に暮らせちゃうんだと思うので(去年そうだったから!)、しっかり寒さ対策はして向かおうと思いまーす。

ブルーミントンに戻ったら、まずはまた英語の勉強の再開。
そして、奥さんらしく料理はがんばりたいところです。
大学院に行けるかどうかは、彼の就職状況にもよるので、準備だけはしっかりしておきたいです。TOEFL100点はがんばって早めに取りたいなぁ・・。

それと、なるべくブルーミントンと言う町をもっと知って、色々紹介できるようになりたいなぁと思っています。なにせ冬なので動きが鈍くなる気はしますが(寒くて外に出られない)、NPOの活動にももっと参加してみたい!
と思ってます。

現在、配偶者ビザに必要なI-20という書類を彼が大学に申請してくれているところです。
それが届き次第、アメリカ大使館に面接に行ってきます!


写真は、去年の今頃ブルーミントンで撮った写真。

No comments: