Jun 23, 2013

6月20日のガーデンの様子

6月20日現在の家庭菜園の報告でーす!

豆(Suger snap)は芽がいくつも出てきて、
こんな感じに伸びています♪( ´▽`)
今まで見たことない葉っぱのつきかたで、おもしろい♪
↓そして、トマトの苗も、こんなに大きくなりました。 
 キュウリは、3本出ていたのを2本に選別してみましたが、
1本にしたほうが、もっと成長するかなぁ、
どうしようかなぁ・・・と見守っています。
すでにキュウリの赤ちゃんのような花の軸が出てきていますが、
これは成長するためには芽摘みすることになりそうです。
 ↓日本のナス。いちばんIchiban!という名前。
これも少しずつ大きくなってます(´▽`)
 イチゴは、葉っぱがもりもり。
小さいイチゴを2、3個収穫しました!
今年は昨年のように猛暑にはならなそうなので、
今のところ、野菜たちもすくすく成長しています☆

毎日の成長を見るのが楽しみ♪♪♪

No comments: