Aug 12, 2013

夫の旧友がブルーミントン訪問

8月8日から12日まで、
夫(と私)の友人夫妻が日本からいらっしゃって
我が家に泊まっていきました☆

夫妻は、レンタカーで、シカゴからナイアガラの滝、
ピッツバーグに寄って、
ブルーミントンに来たのですが、
まったく疲れを感じさないタフさ!

旦那さんはサッカー、奥さんはグラウンドホッケーの選手
なので、さすが体力があります!

毎日、キャンパス見学から、ダウンタウン散策、
町をぷらっとしたり、
隣町に出かけてきたり、
フットワーク軽く、あちこちにお出かけ♪

一緒にアウトレットに行って買い物したり、
夜はよもやま話を語りつくしたりと、
毎日私たちも、とっても楽しく過ごさせてもらいました♪( ´▽`)

そして土曜日は、なんと
宿泊でお世話になったから、と言って
日本食レストランでお寿司を
おごってくれました(≧∀≦)

私たちはまったくレストランで日本食を食べないので、
初夫婦で日本食レストラン。
ブルーミンの中では一番おいしいと言われている
日本食レストラン、MIKADOへ。

わーい!わーい!
たっくさんお刺身、お寿司、他日本食をいただいちゃいました♪♪

↓あげしゅうまい。
 ↓揚げ出し豆腐
 ↓なすの煮浸し
 すしー!!!!!!!!!
日本にいて、いつもおいしい日本食が食べられてたら
何も特別じゃないこの品々が、
ブルーミントンに4年住んでいるだけで、
どんなにおいしく感じられることか!!!!

今までどうして来なかったんだろう・・・
と後悔してしまうほど。

お刺身好きの私には、本当に
幸せなひと時でした♡♡♡

今年の夏の一大イベントはこれで終了!
ご夫妻が帰ってしまって、本当に寂しいです(>_<)
とっても楽しい5日間にしてくれて、
本当に感謝です!

No comments: