Jun 30, 2012

カーアクシデント・・・

結婚式に向かって、サウスベンドまで
車を走らせている途中・・・
やってしまいました。
というか、やられてしまいました。

12月に免許を取って、こんなにすぐに
カーアクシンデントです(T-T)

国道のような道路で、赤信号で止まったら、
後ろから急ブレーキの音が。
え?
と思った瞬間には、
後ろから"ドン"と
追突されました(> <)

あまりの音に、私は後ろを振り向くこともできず・・・
私たちはちょっと体が前後に振れた
程度だったけど、
この音は車がかなり破損しているのでは・・・と思って見てみると、

意外にも、バンパーがずれて、
こすった跡がついている程度でした。
(はぁ・・・・ちょっと安心・・・
とか言いつつ、内心とても動揺して、
何を考えたらいいかわからず・・・沈黙。。)

後ろから追突した相手が、いいおばさんで、
変ないいがかりもつけられず、
彼女の保険会社が全て修理代を
カバーすることになったので良かったですが、

正直、とてもとっても、こわい体験でした(> <)
いくらこっちが気をつけても事故は防げないかも
しれないけど、とにかく
自分からはぜったいぶつからないように
くれぐれもくれぐれも
注意しよう。

↓バンパーがずれた様子
(直後はもっとずれてたけど、夫がその場で
自力で戻しました・・)

※修理に出すと、一日でバンパーが新品になって
返ってきました!
後ろだけ見ると、新車みたい!
とちょっと喜びましたが、
もう「事故車」になってしまったので、
高くは売れないそうです。。(--;)はぁ。

No comments: