Jun 30, 2012

友達の結婚式 in ノートルダム, インディアナ

先週末、アメリカ人の友達の結婚式に
行ってきました!

場所は、ブルーミントンから車で北に3時間半、
サウスベンドという市です。

サウスベンド市には、
ノートルダム大学と言う
キリスト教系の私立名門大学があり、
その大聖堂での結婚式でした♪

プロカメラマンの写真をどうぞ!
どの写真もステキです☆
(from: http://www.flickr.com/photos/kyleroland/
(クリックすると、カメラマンのFlickrのページに飛びます)
  _DSC0217
_DSC0055
_DSC0050
 教会もすばらしく、ステンドグラスや、
大きなパイプオルガン、どれも荘厳としています

もちろん、日本みたいに神父さんが雇われ外国人
というわけでもなく、本物!(^^)
みんなで賛美歌を歌ったり、
神父様の進行で、
約一時間の伝統的な式でした。

このカップル、
二人ともアメリカ人にしては、とても静かで、
落ち着いていて、穏やか~

去年コロラドに旅行したときも、一緒に
ラフティングをしたり、親戚の家に
泊めてもらったり、
とてもお世話になりました。

これからも末永くお幸せに。
これからも夫婦共々、ずっと仲良くしたい
二人です☆

_DSC0340
ちなみに新婦は6人兄弟!(3男3女)
親戚も大家族だし、
この二人も、大家族を作るのかなぁ(^^)

No comments: