Jan 17, 2015

ルピシアのお茶

サンディエゴに引っ越したお友達から、
プレゼントが届きました〜☆

ルピシアのお茶。

あんまり知らなかったけど、すごく美味しい〜〜♪♪♪
左から、
・抹茶オレ、ストロベリー
・デカフェ・キャロル(ストロベリーとバニラの甘い香りのブレンドティー)
・MOMOKO 桃子(日本の緑茶に桃とバニラの香りをのせたもの)

左の二つは、まだ届いたばかりで飲んでいませんが、
香りがとってもいいです♪

そして、パッケージもかわいいなぁ(^^)

桃子は、11月に誕生日のプレゼントにもらったので、会社に持って行って、リラックスしたい時に飲んでいます☆

ルピシアはアメリカにもけっこう進出しているみたいですが、
店舗は西海岸のみにあるみたい。
なかなか貴重なので、じっくり味わって飲みたいと思います☆

No comments: