Jan 14, 2015

遅ればせながら、、、

明けましておめでとうございます!

半年もほっぽらかしていたので、このブログももう終わったのかと思いきや、
ほそぼそ続けていこうと思います(笑)

2014年、私の大きな変化は
9月末から、こちらでフルタイムの仕事がもらえたこと。

ようやく3ヶ月半が経とうとしていますが、けっこう怒濤の日々です。
自分のメンテナンス、ふりかえりの時間の大切さを感じています。

2015年は、できたら仕事以外のことで楽しみも増やしていきたい。
運動、家庭菜園、読書、料理、簡単なお菓子づくり。

忙しいからこそ、自分が大切にしていきたいものを見失わないように、
動いて、好きなこと、楽しいことを増やしていきたいです。

大変なことやストレスがかかることがあっても、
ものの見方を変えることも大切。

今年、書き初めに漢字一文字を選ぶとしたら、「笑」。
楽しいことをたくさんして笑う。
つらい時こそ、笑顔を忘れずに。

できれば、周りにも笑顔を増やしていけるように。

2015年、皆さんにとってもいい一年になりますように!
今年もよろしくお願い致します。

Takako

No comments: