Jun 25, 2017

心配は尽きない

今週末、パパは水泳の大会で
朝から夜まで出かけています。

昨日、帰ってきて、
教え子のスイマーの一人が競技中、
お父さんと弟君が公園で遊んでいて、
鉄棒から落ちて、
発作を起こし、
病院に運ばれた、
という事故があったと話して、

自分がそう太郎とそんなことがあったらと思うと、
ゾッとする、
と話していました。

まだ、その子の容態は分からないのですが、
どうか深刻な状況では
ありませんように。

5ヶ月のそう太郎ですが、
私も既にヒヤッとすることが
何度かありました。

この間も、簡易の抱っこ紐で、
抱っこしようとする時、
海老反りに反り返って、
体がスポッと出て、
頭から落ちそうになりました。
なんとか頭を両手でキャッチしたけれど、
ずっとその後
心臓がバクバクしていました。

まだ自分では体がコントロールできない分、
こちらも十分注意しようと思います。


No comments: