Jun 29, 2017

おむつカバーサイズアップ

そう太郎は、
布おむつ使ってます。

Groviaという布おむつブランドに
Grovia Givesというプログラムがあって、
低所得者向けなんですが、
16枚のprefold と4枚のカバーを
たった、$40で購入できるのです。
レンタルなので、返却すると
$20戻ってきて、
実質$20という破格です。

ありがたいです。


カバーはOne sizeでスナップで
3段階調整できるように
なっているんですが、

最近一番小さいサイズから
真ん中のサイズに
サイズアップしました。

気がつかないうちに、
大きくなっているんだなぁ😳

成長が嬉しいです😊

左:Grovia prefold 右:Grovia カバー(買い足したもの)

このGroviaのprefold
すごくいいです。

吸収率が良くて、漏れないし、
(特に、Newspaper foldという折り方にすると
ほとんど漏れません)
柔らかいし、
汚れがお日様でキレイに取れるし。

布おむつが楽しくなります😊

カバーは、プログラムで借りれるのは
あまりデザイン性がないので、
ちょっと買い足しました。

でも、買い足した方は、
もったいなくて、
なかなか使ってません😂

ちょっとオシャレしたい時だけ。

3ヶ月の時。生後100日のお祝いとして、
新しいおむつカバー買いました♪








No comments: