Apr 9, 2009

とある一日の出来事

今日は、韓国人のソンへと、ダウンタウンでランチをしてきました。
頼んだのは、ターキーのハンバーガーとコールスロー。ソンへが言うように、最初にアメリカに来た時は「食べれるものがないー(><)」と文句ばかり言ってましたが、今はすっかり何でも食べられます!
↓これも、かなりオイリーなハンバーガーだったなぁ・・。
今日は、beautiful sunny day!!
Sample gateの手前に植えられているチューリップがもう少しで咲きそうで、楽しみです。
Sample gateまで赤バス(誰でも無料で乗れる)で来ました。
ランチ時のダウンタウン!
春になって、キャンパスのあちこちで運動しているのをみかけます。春は運動の季節?
夕方になって、
なんだか雲行きが怪しくなってきました。
奥の建物:HPER(Health, Physical Education, and Recreation;ハイパー)。
鳥も、そろそろねぐらに帰ろうか思案中。
今日のビッグニュース。
買い物の帰りに、シカの親子を見ました!!6、7頭はいたかなー?はじめてこっちでシカを見ました!なんだか一気にテンションがあがりました(^^)

4 comments:

serenity() said...

お久しぶりー。
インディアナライフ充実してていつも楽しそう♪
日本もすごくあったかくなったし、(というか今日は暑い!)お花がキレイな季節になってきたよ。

夏にアメリカに行こうかな〜と思ってます。インディアナではないんだけど…NYに。

takako said...

日本もきっといろんな花が咲いて、きれいなんだろうね〜☆花粉症がなければ、春が一番好きな季節だよ!
NYかぁ、いいなぁ!私は大都市はシカゴしか行ったことがないから、あこがれるな。もし万が一、私も行くチャンスができたら連絡するねー♪

きのこ said...

やっほぅ。
gateが可愛くてとっても素敵な写真♪チューリップ、楽しみだね。日本のチューリップはそろそろ終わりです。若葉がたくさん出てきたよ!!

takako said...

YAHOO!きのぴー。どうもありがとう☆今日は残念ながらこっちは雨。寒いぐらいだよ。こっちはスイセン、パンジー、チューリップが主に咲いているよ。また写真撮ってくるね。若葉の季節ってなんだかわくわくするよね。新学期だったり、いろんな準備で忙しいと思うけど、体に気をつけてね!