Nov 19, 2009

無事着きました

ブルーミントンに無事到着しました!
いつも以上に荷物が多かったので(郵送せず、全部手持ち)、ボストンバッグをかけていた首、肩が今でも筋肉痛ですが、なんとか無事に着きました〜(^^)

着いたその日はなんだか不思議な気分でした。
ルームメイトはみんな変わっていたけれど、街の様子も、家も、部屋の中も、半年前に帰国したそのときと何も変わらず、この6ヶ月が何もなかったかのよう。。。ただ、私の名字が変わっただけ??

でも今回は、F2ビザのお陰で入国審査も税関もすいすい通れて、ビザの威力を痛感しました!
観光ビザの時みたいに、帰国の時期を心配することもないし。
さてさて、到着してからこの2日間、かなりのんびりしてしまいましたが、少しずつ英語の勉強も始めていきたいと思います!

2 comments:

Unknown said...

もうアメリカなのか〜。

なんだか未だに信じられないけど…、新しい生活、楽しんでね!!

私も、気付けば今の仕事も、所沢にいるのもあと3ヶ月を切ってしまいました。
まだこのあとどこにいくかは…たぶん京都にいくけれど、一応未定。

ブルーミントン生活便り楽しみにしてるよー。

takako said...

先週の月曜日に会ってたんだもんね〜!
あっという間に1週間経って、今はブルーミントンにいるよ。
6ヶ月前にここにいたとは言え、英語にもこの生活にもまだ慣れないでいます。
半年後、1年後、5年後、私達、何をしてるかね〜。悩みながらもきっと一歩一歩前に進んでるはず!
またじっくり話せるのを楽しみにしてるよ☆