Nov 4, 2009

ビザが届きました

昨日ポストに不在票が入っていて、今日、無事F2ビザの貼付されたパスポートを受け取ることができました!
大使館で受け付けてもらってから、5日。1週間を待たずに手に入りました。よかった!!!!

「降りないはずないわよ」と母に言われていたけど、過去の滞在日数なども考えて、ずっと不安でした・・・

ようやくこれで、安心して渡米できます。
入国審査も無事通過できますように。

3 comments:

jun said...

お〜いよいよだね!
9日、会えるの楽しみにしてるよ〜

kaorin said...

おお。よかったねーー。やっとちょっと一安心だね。

takako said...

>Junちゃん!
9日楽しみにしてるよ!誰が来るのかいまいち知らないけど、なつかしいメンバーに会えそうでワクワク。

>kaorin
この間は、会えて良かった!ツリークライミングの人とはうまく連絡とれたかな。いつか北海道でツリークライミングしなくちゃ!また会おうね〜。