Jan 12, 2011

プールとあみぐるみスイマー

先週土曜(8日)は、夫についていって、Trafalgarという人口800人の小さな町の高校に行ってきました。本当に小さな町ですが、高校にはこーんなに立派なプールがあります!↓
Indian Creek Schoolのプール。
彼も、「こんなプールがうちのチームでも使えたらなぁ」と羨ましそうにしていました。
ちなみに、最近は腰が痛い痛いと訴えてる夫ですが、子どもたちに混じって自分も選手として泳いでいました。来週も試合に出るそうです。
年始からがんばってますねー。

私もがんばらないと。

ちなみに、私の趣味の話の続き。
昨年のクリスマスプレゼントでスイマーに渡した、あみぐるみペンギンです。(ゴーグルと金メダル付き♪)ハハ。
作ってて楽しかったです。

インストラクションの写真とは人相(?)がだいぶ変わっちゃった~☆
あんまりかわいくないけど、よしとしましょう!

No comments: