May 26, 2012

5月のレストラン FEAST

毎月一度はレストランに行こうね、と
夫婦で話していますが、
それも学校に行き始めてからは、
できてたかできてなかったか
分からないぐらい、
めまぐるしい日々でした。

(学校の文句ばかり言いたいのではなく、
それはそれで充実していたのですが(^^;))

そんなこんなで、今日は
引っ越したアパートからも近いレストラン
FEASTへ。

ここ、友達もけっこうおススメする、
おいしいレストラン。

私がオーダーしたのは、
FEAST B.L.T (Bacon, Lettuce, and Tomato)
というサンドイッチ。
(中身は、上のものプラス、アボガドとクリームチーズ)

夫は、バーガーです。

このサイドディッシュは、さつまいもを揚げたもの。
サワークリームをつけて食べます。

うん、期待通り、このレストランはいけます(^^)

夫のお兄さん家族が8月に来るので、
ここは一緒に行くリストに入りました☆

No comments: