May 29, 2012

ゴジラ松井に会った!

贅沢にも、二日連続のIndyでのスポーツ観戦!
マイナーリーグにいる
ゴジラ松井を見に行ってきました!
ここ地元インディアンズと、松井のいるダーラムの試合です。

私は初めて、マイナーリーグIndiansの
本拠地、Victory Fieldに入りました!
 選手との距離も近い、アットホームな球場です。

メジャーリーグ昇格がささやかれる中、もしかしたら
今日からメジャーに行ってるんじゃぁ・・
という不安もあったのですが、
日本人の報道陣がたくさん集まっているのを見て、
なんとなく今日は来てる!という自信に☆
サインをもらうためのボールを買って、
松井が出てくるのを待ちます。

でも、待てどくらせど、なかなか松井は
出てこない・・・。

練習にもまったく出てきません。

しかも気温は30度近くあって、
もう私はバテ気味・・・。

試合開始20分前になっても出てこないため、
私は日陰の三塁側の自分の座席に
戻ることにしました。
「きっと試合後にファンサービスしてくれるだろう・・・」
という甘い考え・・・・

↑これが大きな間違いでした!!!(>-<) 

ここからは粘り強く1塁側で松井を待った
夫撮影の写真です。

10分前になって、
ようやく、松井登場♪♪♪
 ストレッチしてる~~~~
 こっちに来たぁ!!!!
 表情はかたいけど、、ファンにサインを
開始してくれました!!!
(私は3塁側から遠く見ていて、
ぎゃー!!!!!
まさかのニアミス!!!
うぎゃー!!!!
とずっと騒いでいました(T^T))
 ズームアップ!
うん、間違いなく松井。
 夫と、一緒に来ていた後輩は、
サインだけでなく
握手もしてもらいました(^^)/

ラッキーな二人!

ただ、写真からも分かるように、
表情が冴えません。

バッターボックスでの松井。
 テレビと一緒だ!
(あたりまえ!)
今回、2打数無安打、2四球。
そして終わってみて、打率.170に。
これは、かなり不調の様子・・・

大丈夫かな・・・

ニュースによると、翌日(今日)から
メジャーリーグのレイズに入ることに
なったというので、
それはおめでたい話。

レイズに故障者が続出しているらしく、
松井が必要なようです。
ただ、松井自身もマイナーリーグでの成績

ぜひともメジャーで、
松井らしさを見せてほしいです!

そして、昨日はアメリカは、メモリアルデー!
恒例の花火が上がりました!!

今日から、我が家の家宝。
松井のサイン入りボール。

松井、がんばれー!!!!

No comments: