Jul 5, 2013

女子会にケーキ♪

よく一緒に遊ぶお友達と、
3人で女子会をしました♪

女子会は時々していますが、
今回何が特別だったかというと、こちら!!
なかなか、こっちでは見られない
繊細なケーキ♪♪♪

ブルーミントンでこれは、トップレベルです!
(お店にもいつか行ってみたい!
名前はAngel B'sです。)

おかげで、
テンションかなり上がってしまいました♪( ´▽`)

右横は久しぶりに私が作ったバナナマフィンです。

昨日作ったものなので、
トップのバナナが黒くなっちゃいましたが、
昨日の状態はこちら↓
勉強の合間の
お菓子づくりやお友達とのおしゃべりの時間は
リフレッシュになって
大切な時間です!

2 comments:

くーた said...

懐かしい~~~!!!その町でそこのケーキは貴重ですよね。ちょっと高くても食べたくなっちゃいますよね☆女子会にケーキは必需品♪久しぶりにtakakoさんのケーキも食べたい(^o^)

takako said...

私はここのケーキ初めてでしたが、ほんと日本のケーキを思い出しました♪( ´▽`)私はくーたさんの作ってくれた抹茶寒天のあんみつが食べたいです☆あぁ、懐かしい〜〜・・・昨年も女子会楽しかったですね〜(*´∀`*)