Sep 18, 2012

3周年♪

最高気温19℃、最低気温5℃の
ブルーミントンです。
今日は寒かった〜〜!
昨日は一日中雨。
これからどんどん寒くなっていきそうです。

ところで、先週土曜9月15日は、私たちの
結婚記念日でした☆
祝3周年(^^)

とは言いつつ、、、
夫は泊まりで水球の試合へ。
私もすっかり学業に忙殺されて、
じゃっかんこの日を忘れそうでした!(汗)

なので、とりあえず、代わりに日曜日にお祝い☆

特に、どこに行く訳でもなく
お花とワインでお祝い♪
 夕食は、ささみフライと、ゴーヤの天ぷら、
いくつか副菜でした!
質素?

去年は巻き寿司を作ったから、確かに
そうかも・・・

でも、おいしかったですよ(^^)

夫が、ささみフライに家で採れたバジル乗っけて!
というので、試してみたけど、
うーん・・・バジルの香りがほのかにする程度。
ゴーヤ天ぷらも彼のアイデア。
これは、けっこういけます☆

基本的にレシピを見ながらコツコツ作るタイプの私と、
思いつきでがんがんチャレンジするタイプの夫。
ローリスク、ローリターンの私と
ハイリスク、ハイリターンの夫。

お互いうまく補いながら、
楽しくやっています☆

どうぞ、これからもみなさん
よろしくお願いします!

ちなみに、周りで風邪が流行っています。
みなさんも気をつけて!

手洗い、うがいを忘れずに〜〜!

4 comments:

くーた said...

結婚3周年、おめでとうございます♡ また1年、素敵夫婦で楽しい時間をお過ごしください(^^)

takako said...

くーたさん、ありがとうございます☆くーたさん夫婦のほのぼのした関係は理想です♪私たち、でこぼこカップルですが、またネタができたら報告します:) 

すぃーちょ said...

わーーーー!おめでとうございます!
昨日会った時に言いたかったなー出遅れました。ちっ。笑
これからも、突っ込みどころ満載な夫婦でいてくださいね♡目標にしますから!笑
揚げ物美味しそう・・・やっぱり食べ物にいく私・・・ダイエットしないと!

takako said...

すいーちょん、ありがとーーーーー!
突っ込みどころ満載って、すいーちょん夫婦には負けるよ〜〜(^^)いつまでも目標だわ。おもしろすぎるもん。あ、そうそう夫の親父ギャグさっそく出たんだけど、つまらなくて忘れちゃった!今度はメモしておくー。もっとおもしろいの出ないかなぁ〜〜(^^)