Feb 19, 2009

無事着きました


無事、Bloomingtonに戻ってきました〜!

たった1ヶ月の帰国、と思いきや、やっぱりすっかり日本に馴染んで、英語をほぼ忘れてしまったような気が・・。
TVでオバマさんを見ても、一瞬ノッチかと思ってしまったり!


また3ヶ月、おもしろいことを探してがんばります(^^)
今日はさっそくTOEFL受けてきまーす。

明日からまたコミュニティスクールに通うつもりです。
(写真はトランジットで降りたデトロイトの空港。待ち合い席の頭上を通るトラムがかっこいい!)

2 comments:

Anonymous said...

ちょっと古い記事ですが、びっくりしたので思わずコメントを…
格好良いですねぇ!!日本にはない滑らかさをいうか、なんでこんなに居心地の良い空間ができるのでしょうか。
町全体にこんな心地よさが漂っているのでしょうね。
帯広は春の牡丹雪が積もり始めたと思ったら、雨に変わりました。
北国にも春の便りです(^^)

takako said...

北海道とここBloomingtonはやっぱり似てるところがあるなーと思うよ^^こちらも、そろそろ春かな、と思ってます。

このトラムかっこいいよね!
トラムから降りて、エスカレーターで下の階に下る時のあのゆっくりとした景色の変化が、またいいよ!

町の空間は、どうかなー。
心地よい空間見つけたら載せるね☆