Feb 27, 2009

午後のひととき

今日の午後は、IUのインターナショナルセンターで行われている無料のミニコンサートへ。

毎週金曜日の正午から30分ぐらい開かれているんだけど、時間が合わなくていつも行ったことがなかった。今回はコミュニティスクールの友達に誘われて、車で行けたので、ラッキー!!

演奏してくれたのは、おそらくIUのMusic Schoolの学生。
IUのMusic Schoolって、アメリカでもナンバー1のレベルらしくて、すごく上手だった。

優雅なひととき。
メンデルスゾーンのヴァイオリン協奏曲、いいですね~~~~♪♪

今日誘ってくれた、韓国人のチユン(Jiyun)は22歳の女の子で、とってもアクティブな子!IUの語学学校とコミュニティスクールをかけもちして、ボランティア活動やいろんなエンターテイメントにも顔を出してるみたい。帰国の7月までに、英語をもっともっと伸ばしたいと思っているがんばっている姿がとっても共感をもてます。情報交換しつつ、私もがんばります!

No comments: