Feb 22, 2009

ジョン・トラボルタ

不景気の度合いはアメリカも日本も同じ(アメリカの方が深刻)なはずなのに、日本のニュースを見ているよりもアメリカのニュースの方が希望が持てるのは、オバマ大統領のせいだろうか、それだけなんだろうか・・・と、疑問に思ってる今日この頃です。

日本の政治家も、私達に希望を持たせてほしいな。
オバマ氏が言うように、そのためには国民も変わらないといけないと思うんだけど。

そんなこんなで、毎日こっちでもテレビを見ています。

昨日はジョン・トラボルタの映画を2作品見ました!

一つはFace/Off
これはマフィアのボスと警察が顔を入れ替えるというもの。
手術のシーンはえぐくて見てられなかった。けど最後の派手なアクションは見応えあります☆

そして、もう一つは、Greace
ジョン・トラボルタが24歳の時の若かりし日の代表作(1978年)。ミュージカル。こっちでは古典的(は言い過ぎだけど)、そんな存在の映画みたいです。

よく、テレビでやってるのを見ます。


2 comments:

Anonymous said...

Summer Nightsだいすきです☆
大学の頃、英語の授業で踊りながら歌ってたことを懐かしく思い出しました。
ジョンのエラがたまらなく好きだっていう友達もいましたし、いろんな魅力を持つ人なんですね。
映画みてみたくなりました。

takako said...

さすが!英語の授業で歌って踊るの?なんか楽しそう!!いいねー、枠にはまらない感じがシイナさんの大学にはあるよね!
この映画って、一人より大勢で見るほうが楽しめそうだよね!
私もルームメイトみんなと見ててついつい踊りたくなっちゃった(^^)