Jul 17, 2011

収穫を始めました!

だいぶ赤いトマトも増えてきて、
ピーマンも大きくなったので、
少し、収穫しました。

きれ~い。(親バカならぬ野菜バカ)(^^)

今日の朝食は、
スクランブルエッグに、採れたてトマトとしそを入れて。
そして、ハムとピーマン、オクラの炒め物。
そして、
(ホームベーカリーを使った)焼きたての食パンと、
ナシュビルで買ったアップルバター。

かなりインディアナ産率、高いです(^^)

こんなに、ここで田舎暮らしができるとは!

ちなみに、これはオクラの花です。
オクラの形が花の中にも見えてますね~♪



4 comments:

しょうちゃん said...

立派なお野菜採れたね~!
自分で育てた野菜ほど美味しいものはない!(n_n)。
私も夏が楽しみだわー。

takako said...

しょうちゃん、本当に自分で育てた野菜ほどおいしいものはないね~(^^)
こっちが冬になったら、しょうちゃんのブログ見て、夏野菜に思いをはせるわ~。

明子 said...

おいしそう!豊かな暮らしですね★私も今日からシソそだてます(*^^*)

takako said...

明子さん、コメントありがとう☆
うちのしそはちょっと元気が無いよー。
東京できゅうりの苗1本育てて、それが成功して以来、ガーデニングにはまってしまったよー。今回は今まででいちばん大規模です。夢は膨らむ・・・・
明子さんのしそも、たくさん増えるといいね♪