Jul 28, 2011

一時帰国

ただいま、日本に一時帰国中です!
今回の滞在は、合計で約1ヶ月あるけど、
その間に小さく結婚式を挙げようと考えていて、
なんだか帰って来てもドタバタしています・・(^^)
ちょっと記憶を辿って・・・

今回のフライト、
はじめての羽田空港到着でした。
わーい!家にも近くなったぁ☆と喜んでいたのですが、
いつもち違う状況に若干戸惑いもありました。

今までの成田到着の時はたいてい、
アメリカを早朝に出発。
日本に翌日の夕方到着。
その日は、家でゆっくりお休み、というパターン。

でも今回は
アメリカを夜7時に出発。
日本に翌々日の早朝到着。
それから一日の活動スタート!
(うん、なかなか活動スタートはできなくて
結局寝不足で頭痛もするもんだから
昼まで仮眠しました)

翌々日に着くって言うのは、
なんだかちょっと損した気分になりますねー。
何はともあれ、無事に日本に到着して、
日本の蒸し暑さを体感しております。
日本食、いっぱい食べるぞー!!(^^)

1 comment:

mihoko said...

お帰り~!
いまいち暑くない日本へようこそ!!
一ヶ月かぁ。
短いけど充実したものになりますように!!