Sep 16, 2011

祝2年♪

昨日は入籍2年の結婚記念日でした!(^^)

今年の夏は、日本に帰り、両家の協力を借りながら、
無事に結婚式も行いました。

本当にここまで来れてよかったなぁとしみじみ。
長かった遠距離の時の記憶も
もう、だいぶ薄れてきました。

入籍してから、2年間は、
本当にあっっっっっという間。

最初の一年は、2人のルームメイトとの
共同暮らし。
去年の夏に今のアパートに引っ越して、
だいぶ、夫婦として落ち着いてきました。

今回の結婚記念日には、
巻き寿司を作りました!

夫は、私がお寿司を作っているのを知りつつ、
お花と、
シャンペン、チーズ、ハムを買ってきてくれました。

食べ合わせは・・・。

でも、とっても嬉しかったです。

こんな、ちぐはぐな私たちですが、
楽しく元気に暮らしています☆

これからもお互い協力し合って
また楽しい1年にしていきたいです。
みなさま、どうぞこれからも
よろしくお願い致します。_(- -)_

K & T


4 comments:

豆友 said...

入籍2周年、おめでとう!!
私も大学で徹夜してデスクで寝ていたたかおを思い出しました(^∇^)
アメリカに落ち着くなんて、あの頃は想像もしてなかったよ〜ほんとうに良かったね。
巻き寿司おいしそう☆

takako said...

ともちゃん~本当に研究室時代はお世話になりました。私が徹夜する時に、ともちゃんが「お菓子いる?」とか聞いてくれたり、暖かいものを貸してくれたことは、今でも良く覚えているよー。(T-T)ジーン・・・
本当にあの時は、数年後アメリカにいることは想像してなかったね・・。そして今でも5年後どこにいるのか分からないよ。。あははー(><)

しょうちゃん said...

たかちゃん、とってもきれい~(n_n)。
素敵なお式ができたんだろうね。
良かった(^-^)
二周年、おめでとう!!

takako said...

しょうちゃーん!ありがとー☆昌ちゃんのアドバイスで、洋装も写真が撮れて、式も楽しかったよ(^^)本当にやってよかったと思うよ~!こっちはだんだん寒くなってきましたー。夏に向かうNZが羨ましいわ~~~