Sep 20, 2011

9月のレストランSweet Grass

先週土曜日、
結婚記念日お祝いも兼ねて、
レストランに行きました☆

もうブルーミントンのレストランは
けっこう行き尽くしちゃった感があるし、
前に行ったことある
感じのいいレストランにしようかぁ
と夫と話していたのですが、

夫が行ったことのないレストランを見つけたので
行ってきました!



行ってみると、webで見る以上に
カジュアルなお店でした~。

なんだか、トマトのメニューが多い。

私たちも、フライドグリーントマトをアペタイザーに
注文。
味は、予想通りの味。
これなら、お家でも挑戦できそう。
油ハネに注意してね。 

そして、私の注文したのは、
ズッキーニの入った、ドリア↓。
彼は、ハンバーガーを頼みました。

最近家で和食ばかりだったせいか、
最初に食べたバターブレッドがきいたのか、
味はまぁまぁだったけど、
油がきつい気がして、
なかなか減らない。。。

夫も、「重たいなぁ」と、完食できず。
(実際は、無理に完食しようとするので、
必死に私が止める・・・)

二人で、「今回は重たかったねー・・・」と
お持ち帰りボックスに残りを入れて、
帰ったのでした。

まぁ、でも店の雰囲気はいい感じでした(^^)
(付け足し的だけど・・・(笑))

No comments: