Mar 18, 2015

春♪


ハウスシッティングしたお家で作ったおかず。和食器ほしい・・。
が来ました!!!
あ、文字通りの意味です。
深い意味はありません(^^)

気温も10℃ぐらいには上がるようになってきて、
マイナスになることはほとんどありません。

やったぁ〜。
これだけのことでも、こんなに嬉しいなんて。
うれしいなー( ´ ▽ ` )ノ

気持ち的にもとても落ち着いてきました。
配偶者ビザの手続きもなんとか進められ、
運動したり、ごはん作ったり、英語の本を読んでみたり、
少しずつ、自分らしい生活ができるようになってきた気がします。

夫はもうすぐ大事な試験。
クォリファイング試験という、博士の候補生になるための試験です。

がんばってー!!

最近ネットフリックスで見た映画、Chef

監督・主演はジョン・ファヴロー
個人的には、ジョン・レグイザモの演技が好き。


レストランのシェフがフードトラックを始めるお話。
おもしろい。
料理がめっちゃ美味しそう。
Source: http://netflixlife.com/2015/01/31/jon-favreaus-chef-netflix-watch/

最近、アメリカの食事の盛り付けが気になってます。

No comments: