May 30, 2017

外で食事

ブルーミントンは
気持ちのいい季節になってきました♪

花粉症は辛いけど、
外は暑すぎず、緑がいっぱい、
鳥のさえずりが聞こえてきて
快適です。

日曜日、呼んでいただいて、
外でお食事をしました。

ちらし寿司、リブ、サーモンのカルパッチョ、タコの酢味噌和え、野菜のナムル、いなり寿司
どれもご馳走で、
本当に美味しかったです。



そう太郎、
ママパパ以外の人に抱っこしてもらい、
ギャン泣きしました。
ものすごい大声で泣く。
そして、全く泣き止まない。

人見知りが始まったのかな?
誰に似たんでしょう?

母が、
私の小さい頃、
人見知りが激しくて、
預けたら
3時間泣き通したと聞きました。

遺伝しちゃったかな。

No comments: