Mar 17, 2009

春休み一色

今週一週間、学校は春休みです。


とってものんびりした雰囲気で、帰り道もついつい寄り道をしてしまいました。
ブルーミントンにいる鳥は、よく地面を歩いているっていう人がいたけど、、、たしかに。
もちろん木にもとまります。
暖かくなってきましたが、まだ木が葉を付けていないので鳥もすぐに発見できます!
教育学部棟。
鷹かな?羽を広げるとかなり大きかったです。つい追いかけてパチリ。
いつも路駐でいっぱいのこの通りも、ご覧の通り。
ぽつん。
シーン。
ほんとに静かです。
こんなもの見つけました。
自然の形って、きれいですね。
落ち葉は市が回収して、コンポストに使われるみたい。

枯木もこんなにいっぱいです。

以上、ほとんど誰も見かけなくなってしまったBloomingtonからの春便りでした。

No comments: