Mar 19, 2009

ボランティア体験@Wonder Lab

Wonder Labでボランティアを初めて3日目になりました。
春休み期間中なので、子どもたちがたっくさん来ます。

小さい子どもはほっんとにかわいい!
いないいないばーをしてケタケタ笑う幼児とふれあって遊んでると、かなり癒されます(^^) ボランティアって、ESLやIUの授業とはまた違った社会経験ができて、より実践の英語を身につけるためにはいい機会です。接客がもうちょっとうまくできるようになるといいなぁ。
今日は、「沖縄でGunjin(軍人)をしていました」というアメリカ人に声をかけてもらいました!私もがんばっていろんな人に声をかけていきたいです。

No comments: