Mar 15, 2009

レストラン Z&C Teriyaki And Sushi

春休み(Spring Break)に入り、お小遣い稼ぎのため、またHouse-sittingをしています。
今回は犬2匹と一緒に生活。
なかなかすてきなお家なのですが、バス停が遠くて、簡単に大学までいけません。。
だから、今日も家でお留守番。。

と、思っていたら、台湾人のシンハンから連絡があり、急遽ごはんを食べに行くことになりました!
今日行ったのは、Z & C Teriyaki And Sushi Restaurant !!
はじめての、こっちでの日本食です!!!

ジャーン。
ま、組み合わせはどうであれ、なかなかおいしかったです!
日本食が食べられただけでも、なんだか特別な気分。こっちでのRaw Fishって安全なのかちょっと疑わしいけど、そう何回も食べにこないので、気にしません!
今日はだいぶぜいたくしちゃいました。

No comments: