Mar 16, 2009

ガールズトーク@Uptown Cafe

今日はこちらに留学しているMadokaさんやMikaさんに誘ってもらって、ダウンタウンでランチしてきました。

場所はここ。Uptown Cafe
なかなかおしゃれなお店。
お食事もけっこういいです。
へへ。デザート。
久しぶりの(とうか、こっちに来て始めて?の)日本人女性で集まってのお食事に、あそこのお店がおいしいとか、どこの美容院がよさそうだ、とかなり話が盛り上がり、いろんな情報をゲットできました。恋愛話はそんなになかったですが、ガールズトークの雰囲気を満喫できたランチタイムでした。

いつまででもしゃべっていられそうだった自分がこわい・・
とにかく楽しかったです。

No comments: