Mar 14, 2009

Farmer's Market in winter

夏のファーマーズマーケットは前に紹介しましたが(こちら)、冬にもファーマーズマーケットが小規模ながら開かれているという情報を小耳にはさんで、早速行ってきました!!

小学校の体育館を使って、野菜やヨーグルトなどの加工商品、植物などが売られています!
小規模だったけど、こういう雰囲気はやっぱり楽しい☆大好きです。
新しい植物を購入しようかな~・・・と悩みつつ、

ステージでは、音楽の演奏もありました!

クリスが、地下で育てているミミズを「ここで売れるかも。」とニヤリとしていました。
4月からまた屋外でのファーマーズマーケットが始まります!またいろんな種類の新鮮な野菜が出てくるのが楽しみです!!

No comments: