Nov 1, 2008

ファーマーズマーケット

前から行きたいと思っていたファーマーズマーケット。
キャロライン、フランク夫妻が今週連れて行ってくれるというので、楽しみにして行ってきました!

市役所(city hall)の駐車場で、毎週土曜日に開かれるという朝市。
どうやら冬は寒くてお休みらしく、開催は11月まで。
なんとか間に合って良かった。


勝手に、地べたに座って売る日本のフリマみたいなスタイルを想像してたけど、実際はこんな感じでした〜。
野菜の色が鮮やか!








楽しみにしていた園芸植物も売っていたので、物色。


「クリスマスライツペッパー(Christmas Lights Peppers)」という唐辛子の苗を買いました☆
今、キッチンの南向きの窓で育てています。(たぶん外は寒すぎて育たない・・)




ハチミツのお店。

これ、おいしかった!

ポップコーン作り。実演販売。



1時間は、あっという間だったけど、楽しかった!
いつか、野菜を実際に作ってる農場に行ってみたい。

No comments: