Nov 5, 2008

語学学校3日目

語学学校は月曜から金曜まで。午前11時15分から2時間の授業を受けています。
曜日によって場所が違うのですが、火曜、水曜、金曜はSycamore Hall(写真の建物)。

古い建物で、趣があって、私は扉を開ける瞬間が好きです。


お昼ご飯を食べて、宿題をする場所を探していたのですが、けっこう芝生にそのまま座って、本を読んだり、そのまま寝ちゃってる人も多い。
そうだ、今日は私も野外でReadingしよう!と思って、近くの芝生に座って宿題を始めました。


お日様がぽかぽか気持ちよくて、しかも思ったよりも集中できる。
教室の中より、いいかも!と思っちゃいました(^^)
紅葉していた木が、だいぶ葉を落として、辺り一面落ち葉のじゅうたんです。



No comments: