Nov 27, 2008

Happy Thanksgiving!!

「盆と正月が一緒に来たようなもんだ」
とある日本人が言っていたけど、たしかにサンクスギビングはアメリカ人にとって、超特別な期間のようです!

いつもは遠く離れて暮らしている友達や家族が遊びに来て、毎日パーティです!

私も昨日はエヌポンの友達が集まったインド人のパーティに呼んでもらい、今日はexercise physiology学科の学生同士のパーティに行ってきました!
料理も豪華で、今日はバイキング形式で山盛り食べました。うっぷ。


以上、私の取った料理皿(ほぼ全部)。これぞザ・サンクスギビング ディナー。

どれもおいしい!!

インド人のパーティでは、フッカ(水タバコ)に挑戦してみました。
私の吸ったのは、お花のフレーバー。たしかにちょっとクラッとするような気がしました。
↓↓↓


ザック夫妻と。





No comments: