Nov 1, 2008

ハロウィンパーティ

kosukeの学科(kinesiology; 運動生理学)でハロウィンパーティをするというので一緒に行ってきました!

車を走らせて、途中で孫悟空になった台湾人を乗せて、ある家に着いたら、そこにはフランケンシュタインや、風船おじさん、バットマン、ガイコツ男、ドクター、ピエロ?・・・みんな思い思いのコスチュームとメイクで、料理を持ち寄って、もうすっかりパーティが始まっていた!
さすがアメリカ〜。
楽しい☆

コスチュームを持ってなくて、普通の服で行った私はすっかり浮いてしまった。
私も何か着たかったー!!

それと、持ち寄った料理がけっこうおいしくてびっくり。
アメリカの料理ってあんまりって思ってたけど、見た目もきれいで、おいしくて、
やっぱホームメイドはいいな、って思った。

玄関先のパンプキン。




フラッシュたくと、こんな感じ。
上手に切り抜いてあるなぁ。


変装した写真はあんまりいいのが撮れなかったので、ないです。
(私が完全に浮いていたため・・・)




No comments: