Jan 2, 2014

明けましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます!
只今気温マイナス9℃、雪が散らつく
ブルーミントンです。

長らく沈黙していましたm(_ _)m

このブログ、そろそろ終わりにしようかと
考え始めています。
ブルーミントン生活も長くなり、
特にお伝えするニュースも無くなってきて、
しかもFacebookの更新の方が、
頻繁になってきてしまいました。

このブログの目的も自分の日々の生活の記録や
家族への近況報告を兼ねていましたが、
それもFacebookで完結してしまいそう。
やっぱり反応が返ってくる方が楽しいですよね。

これまで大変お世話になりました。
昨年12月、無事に大学院を卒業することができました。
本当に支えてくれていた家族、友達、先生、
みんなに感謝しています。
一人では決して達成できなかったことです。

これからは専門に関連した仕事を探しつつ、
家のことも楽しく、
一歩一歩また成長して行けたらと
思っています。

このブログはほぼ更新することはないかと思いますが、
これまで見てくれていた皆様、
どうもありがとうございました!

3 comments:

Unknown said...

卒業おめでとうー!
本当、頑張ったよねー。
そして、ブログ終了もおめでとう。
twitterはたまにつぶやいてねー。

くーた said...

ブログ終了なんですね・・・楽しく読ませていただいていたので残念ですが、これからはFBの近況報告を楽しみにしています♪

takako said...

>もじょここさん
ありがとうございます!最初から最後まで色々ありましたが、何とか卒業できました。
諦めそうになった時に後押ししていただいて、ありがとうございました!twitterは細々と続けたいと思います☆
>くーたさん
なんだかネタ切れとけっこうブログって書くのに時間かかってしまうので、遠のいてしまって・・・。続けられそうなネタが見つかったら、また再開考えてみたいと思います!FBでこれからもよろしくお願いします!