Jan 19, 2014

レストラン Lennie's

今週末もが降り続いています。
今年はよく降りますね〜〜。

クリスマスに、レストランのギフトカードを頂いたので、
10th Streetにある、Lennie'sに行ってきました!

今まで、何回か行ったことがありますが、
地ビールが置いてあって、ピザが有名なレストランというところでしょうか?

今回二人でオーダーしたのはこちら♪
(店内暗めなので、写真も暗くてごめんなさい)

前菜として、クラブケーキ(Crab cakes)
訳したらなんだろう、カニ団子?
味は、うーん、ちょっとイマイチ期待していたものと違いました(^^;;) 
まぁまぁのお味です。

そして、メインは、
チキンとマッシュルームとほうれん草のストロンボリ(Chiken Cordon Bleu Stromboli)

ストロンボリって初めて食べたのですが、折り畳んだピザ生地の中に、具(ピザの中身のようなもの)が入っていて、一緒についてくるソースをかけたり、ディップとしてつけたりして食べます。
これは、美味しい☆ 
切ったところの写真を撮るの忘れちゃいました・・が、
今度家でも、作ってみよう!と夫と話しています(^^)

↓そして、ピザはこれにしました。
シシリアン(The Sicilian)。
カピコラ(ピリ辛の生ハム)、フォンティーナチーズ、バジル、マッシュルーム、ホワイトソースのピザです。
美味しかったですが、少し塩辛かったです(^^;;) 

そして、デザートは、Minisという、いくつかの種類から選べる、ミニパフェ♪
ウェイターが5種類のMinisを持ってきてくれて、大勢で来ているなら全部頼んでそれぞれ味わってみるのもよし、一つを選んでもOKです。

このMinis、10cmぐらいの小さいサイズで、$2.75。
量もちょうど良くて、オススメです☆

お腹も満たされ、帰ってきてからもゆっくりできました。
あんまり外食しないので、何が美味しいのかいまいちカンが冴えないのですが、
レストランに行った時は、初めてのものも色々オーダーしてみたいと思った夜でした。

2 comments:

くーた said...

私、Lennie'sのオニオングラタンスープが大好きでした♡ちょっと味が濃い目だったけど・・・ 

takako said...

くーたさん、

わぁ、オニオングラタンスープですか!たぶんLennie'sでは食べたことない気がするので、今度食べてみたいと思います☆あんまりレストラン行かないので、またオススメ教えてほしいです・・・今更ですが(^^;)