Jan 12, 2014

レストラン Mei Wei

日本人と台湾人のご夫妻が、卒業祝いにお食事をごちそうしてくださると言うので、
ひさしぶりに外食しました♪

Mei Weiという中華レストラン
(Grant Streetにある、昔、Snow lionだったところです)

今回初めて行ったのですが、かなりおいしい中華が食べれました!
(わたくし、中華料理大好き!!^^)

台湾人の奥様がメニューからいろいろ選んでくれたので、
申し訳ないのですが、
料理の名前は全く分かりません・・・(汗)

↓こちら、牛肉とれんこんのスープ。じっくり煮込んであります。

(左)春巻き(右)豚肉と野菜の炒め物とラッパー(←超アバウト・・)
(なぜか、みんなで指差してますね??)

ひき肉とチンゲンサイとメーフン(←さらに、アバウト・・・)

北京ダック!!やっほー!!かなり脂ののったダックでしたが、美味でした☆
他にも、色々たくさんオーダーしていただいたのですが、食べるのに必死で、写真を取り損ねてしまいました。
とっても、おいしかったので、また行きたいです!


No comments: