Aug 8, 2012

フライト遅延(T-T)

只今の気温34度、今日も冷房が必要な
ブルーミントンです。

今日は夫のお兄さん家族がやって来る!!
と楽しみにしていたのですが、
飛行機が遅れてしまい、
次の飛行機に間に合わず・・・
今日は、ワシントンDC泊に
なってしまいました。

夫も私もとっても残念ですが、
最終便(満席で取れず・・)だったとしても
家に到着するのが、日付をまたいで
夜中の12時半とかになってしまうので、
それよりは、良かったかなぁ
と思っています。

今日ゆっくり休んでもらい、
明日から一週間楽しんでもらえたらいいな!

ところで、インディアナ大学の学生が
高飛びでオリンピック銅メダルを
取ったそうです!

Derek Drouin選手!(カナダ人)

すごいなぁ!
キャンパスで会えないかなぁ(^^)
会っても、アメリカ人(カナダ人)
似たような顔の人多いから
気づけないかもだけど・・・(^^;)

2 comments:

すぃ~ちょ said...

へー、すごい!キャンパスで会ったらサイン貰わないとですね!笑
お兄さんたち、無事につきました?学校が始まるまで、おもいっきり楽しんでくださいね♪

takako said...

いま夫が迎えにいっていまーす!私はクリームチーズとクランベリーのパン、頼まれてるからこれから作るところだよ!ほんと、夏休みの最後楽しまないとね♪