Aug 10, 2012

無事到着〜〜(^^)

お兄さん家族が無事に
ブルーミントンに到着しました!

子どもたちは、早速
アパートのプールに入ってみたり↓
ショッピングモールに行って、
こんな格好をしてみたり↓
アメフト〜〜

バーベキューで
グリルで焼いたお肉のハンバーガーやリブを
食べたり、アメリカンライフを
体験してもらっています☆

モールでカラフルなサッカーボールを見つけて、
息子君はピンク色を早速買いました!
そして、すぐにお父さんと草むらでサッカー!
さすがサッカー少年(^^)

明日から二泊三日、シカゴの予定です!
疲れを溜めないように、夜はちゃんと
早く寝るようにしないとね。
今日は私や夫のいつもの雰囲気で、
帰宅が遅くなってしまったので、
明日から気をつけます!

では、行ってきまーす。

おまけ。
今日のおやつ。
クランベリーとクリームチーズのパン。
わりとうまくできました☆
 前回は生地作成中、ブザー音が鳴ってから、
ホームベーカリーにクランベリーとクリームチーズを
入れたけど、全部一緒に最初に入れちゃって
いいみたい。
今日の方が、成形もしやすかったです。

ではでは、また!

No comments: