Aug 14, 2012

AIトレーニングスタート

最近は雨が降ったので朝晩は冷え込む
ブルーミントンです。
只今夜中ですが、気温は21℃。

お兄さん家族が来てから、
楽しい毎日で、
一日一日が過ぎていくのがあーーーっという間(^^)

金曜から日曜までは
シカゴ旅行に行ってきました。

そして、今日からいよいよ
日本語を教えるAI(Associate Instructor)
のトレーニングが始まりました。
午前9時から午後4時半までのびっしり
一日中の研修。
金曜まであります。

まだ頭も体も夏休み状態で、英語からも
だいぶ遠ざかっていたので、
自己紹介程度で緊張しちゃいます(汗)

でも、このセメスター
昨年よりも自分のスケジュールをうまく
コントロールしたり、気持ちを素早く
リフレッシュできるようになりたいので、
それを目標にがんばりたいと
思います!

今年も日本語一年生を教えます!
どんな顔ぶれが集まっているのか
楽しみです☆


No comments: