Aug 21, 2012

二日終了

気温23度、過ごしやすいブルーミントンです。
学校が始まりました!
今日で二日目。
昨日は今学期初の
日本語授業をしてきました。
思ったよりリラックスしてできました。

SPEAの授業も今日始まりました。
クラスに知った顔を見ると、ホッとする。
シラバスを見ると、ギョッとする。
・・・と言った感じです。

この二日間、お弁当を持っていっています。
新しいお弁当を買ったから
お弁当を作る(と言っても、
ただ、残り物つめるだけ)
のが楽しいです☆
いつまで続くかな。

緊張の第一週目。
でも、すこーしだけ、去年より
自分のペースで
自分らしく生活できている
感じがする。

あ、でもたしか去年も最初は
「順調〜♪」
とか言って、余裕こいてて
あとで、死にそうになったんだった。

何事も準備をいかにするかですね。
そこんとこ、その時できることを
しっかり、やっていきたいです。


No comments: