Aug 20, 2012

明日から秋学期

只今気温17度のブルーミントンです。
今日もいいお天気でした。
明日から学校が始まるので、
町は学生でいっぱいです!!

土曜日は、久しぶりに
ファーマーズマーケットへお出かけ〜〜♪
カラフルな野菜を見たり、
にぎやかな人だかりを見るだけで
気分がルンルン(^^)

今回ゲットした野菜はこちら!
 トマトはスーパーで買うより断然赤い!
ミニトマト、お弁当用に・・・って思ったのに、
甘くておいしくて、
パクパク、その日のうちに
全部たいらげてしまいました!

お友達がおいしいと言っていた
行列のできるトウモロコシやさんで
ゲットしたトウモロコシは
ほんと、食感も違うし、とーーーっても甘い☆
おいしい〜〜♪

今日の夕食は、
からあげ、きんぴら、きゅうりの塩揉み、トマト
でした。
きんぴらとからあげはたっぷり
作ったので、明日のお弁当に。
これからぼちぼち
お弁当もがんばって作っていきたいと
思います。

2 comments:

すぃ~ちょ said...

おいしそ~~~~!I miss youですよ!もう寂しいです(*´Д`)時間に余裕があるようなら、会いましょうね♪

takako said...

すいーちょん!私もI miss youだよ〜〜。学期始まって、気持ちが前のめりになって、すでにいっぱいいっぱい〜〜ひえー。今年は秋休みもあるし(って言っても一日)、サンクスギビングも1週間まるまるだからね。少しでも余裕があるといいな。パンもし作ったらぜひ写真共有してね♪