Jan 15, 2009

うれしいお知らせ

今日はうれしいご報告です。

一時帰国予定日を1週間後に控え、(また戻って来た時のために)なんとかこちらで将来に役立てられるような機会を見つけようと考えてきましたが、昨年3月にインターンをさせていただいた機関、Eppley Instituteから「あなたがまたEppleyでインターンをすることを歓迎するわ!」というお返事をいただきました。まだ細かくどんなプロジェクトに参加できるかわかりませんが、Eppleyの関わる、公園・レクリエーションの組織・行政への支援に参加させてもらえそうです。


よかったー!

ほんとに。

ボランタリティを快く受け入れてくれるアメリカの風土と、寛大なEppleyのスタッフに感謝です!
↓10ヶ月ぶりに訪ねたEppleyの入っている建物。

ちなみに今日は、ブルーミントンで1年のうち1番寒い日、と言われていて、朝の予報では最高気温ー15℃、最低気温ー20℃と出ていました。

ようやく、こちらの寒さに慣れてきた私でも、さすがに今日はほんとに寒かった!!
はじめて、鼻水が凍る体験をしました。
歩いていると、鼻の中がもぞもぞしてくる・・。
顔がヒリヒリしてくる。

koichiさんの表現では、「今日は、ビールみたいにキンキンに冷えてるなぁ~!」
といった感じです。わかる??

お昼ごはんはキルロイズでした。
↓ケサディヤ(Quesadilla)。これで、たった3ドル!! Good Price!!


No comments: