Jan 19, 2009

休日の過ごし方

今日は、昼からアメフト(NFL)の試合!
だったので、うちでテレビ観戦するため、Koichiさんが家にやってきました!
そして、ランチを作ってくれました。


特製!タイカレー。
できあがりに細かく切ったパクチーのせて、完成〜!これ、めちゃうまい!
ココナッツの香りが、南国に旅行した時のことを思い出させて、どこか懐かしい。




1分後。
もちろん完食。


カレーはごはんがすすむ!
絶対いつもの2倍は炊かないとだめだと思う。

アメフト観戦したあと、夜中にギターヒーローを始めたら、やめられなくなってしまった!
はじめてやってみたけど、おもしろい(^^)
暴走中。


楽しい休日でした。

No comments: