Jul 22, 2012

久しぶりのBar~~~~

土曜日は、Indyに住んでいる友達が
久しぶりにブルーミントンに来ると言うので、
仲間が集まって再会♪

夜は、久しぶりにバーに
行きましたー(^^)
1年以上ぶり?というぐらい
ずっと行ってなかったなぁ。

週末なので、けっこうな人数が
バーに入ってます☆

そして、友達の一人が
Sink the Bizしようぜ~~
と言うので、
何かなぁと見ていると、
こ、こ、これは・・・・
めっちゃ若い大学生のノリのゲームだぁ・・・

1.ビールが並々入ったミニバケツと
空のグラスが出てきて、
空のグラスをバケツの中に浮かべる。

2.順番にビールをバケツの中のグラスに入れていく。
 
ルール:
ビールの入れ方はストリーム(流れ)じゃないと
いけません。ドリップ(一滴ずつ)だと、もう一回
やり直し~~
3.そして、もうご想像の通り。
このグラスを沈めた人が、負け!
グラスのビールを一気飲みです。
↓はい、沈めた人だれ~~?
こんなゲームは若者のゲーム・・・と思いつつ、
私も参加してしまいました。
3杯ぐらい飲んじゃったかな。

一気はできなかったけどね。

でも、私はアルコールには強めなので、
へっちゃらでした(^^)
この体質は両親に感謝です。

No comments: