Jul 11, 2012

豚肉の辛みそ炒め、揚げだし豆腐、ひじき煮他

今日の夕食メニューは
・豚肉の辛みそ炒め
・揚げだし豆腐
・ひじき煮
・きゅうりと玉ねぎのおかか和え
でした。

夫が食べる前に、
「ちょっと待ったー!!!写真撮る!!」
と箸をストップさせると、
「ブログのために作ってるのね」
と皮肉を言われてしまいました(> <)

私がもっと手早く料理できれば
こんな皮肉も言われなくなるかな。
時間がかかってしまったので、
夫はお腹ぺこぺこ。

↓豚肉の辛みそ炒め
コメント:美味しかったけど、ちょっと甘かったので、
次回は砂糖少なめ、豆板醤多めで再トライ!

↓揚げだし豆腐
コメント:きれいに揚がって満足♪
だしの味付け、急いでて薄味に。次回は濃い目で。

↓ひじき煮
コメント:これは常備菜に大量に作った!
今後もリピです。

↓きゅうりと玉ねぎのおかか和え
コメント:味は普通。生玉ねぎはちょっと口が
臭くなるから、どうかな・・・。

最近、昼夜逆転気味。
気をつけて、生活改善しないと・・。

No comments: